人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふな三津五郎とママとの濃密な日々を綴ります☆


by Ichininomitsugorou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんこ盛りです

少し間が空いてしまいましたが


てんこ盛りです_b0428516_18072336.jpg

はい!元気です。
みっちゃんも飼い主も(笑)


てんこ盛りです_b0428516_18072012.jpg

ネイルも行ってきました。
2023年最初のネイルです。
今回もネイリストさんおまかせですが
渾身のひと塗り、いつもありがとうございます。


そして


てんこ盛りです_b0428516_18104297.jpg

みーちゃんのお墓参りにも行ってきました。

みんやんと仲良く遊んでいますか?
すべてのしっぽさんのシアワセもお祈りしてきました。

みーちゃんとの出会いと別れはこちらから → 




寒い日が続いています。
乾燥もしていますから、コロナもインフルエンザも風邪も
くれぐれもくれぐれもみなさんご自愛くださいね。





てんこ盛りです_b0428516_23184498.jpg





みっちゃん旧ブログはこちらから



by 10200317 | 2023-01-18 22:22 | 日記 | Comments(0)